
-
Xiang
2025-01-20 12:56
よかった

-
YAYOI
2025-01-20 12:29
私のリスニングスキルが脆弱なため、1度目はゆっくり、2度目はネイティブのスピードで質問してくれてとてもありがたいです。
2度目はほぼ聞き取れませんが(笑)
気さくな先生で楽しい雰囲気を作って下さるので、疑問に思っているけれど聞きにくいことなどが尋ねやすくてありがたいです。

-
Maya
2025-01-17 21:55
He is such a nice and friendly teacher !
I definitely want to book his lesson again :D

-
Haruhi
2025-01-16 18:59
話が盛り上がります。🎉🎉🎉🎉 🎉😪🙄🤐😮🤒👿👻😼🤕💀😽🤮🙀😸🤑👽🤑😵💫👹🤮😬🫥😰🫥😮💨🤔🫥😮💨😨😪😱😬😪😪🫨😱😶🌫️😪😶🌫️🤤😶🌫️😶🌫️😪🤗🫥🤔😵😰😵😐🤭😐😵💫🤭😯🤭🫤🤭🫤🤥😵💫😯😑🫠😯😵🤫🫥😪🤔😬😮💨🫠🤮🫣🙄🤮🫥

-
Naruhi
2025-01-16 18:28
本当に発音が綺麗で優しかったです

-
Coco
2025-01-16 15:57
Very good very nice

-
Vivi
2025-01-15 18:21
Good conversation… he is very funny

-
Haruhi
2025-01-14 18:56
今日も楽しかったです

-
Naruhi
2025-01-14 18:27
楽しかったです。

-
Coco
2025-01-13 15:25
Very very good very very nice