
-
Bubble
2025-01-13 12:31
说话太多了,他hay ZONY is you hao wo的Chou xi guan

-
Coco
2025-01-10 14:00
very good and very very very nice

-
Coco
2025-01-09 20:26
Very good and very nice

-
Haruhi
2025-01-09 18:55
今日も楽しかったです

-
Coco
2025-01-07 20:26
Very good and very nice

-
Haruhi
2025-01-07 18:57
いつも、話が盛り上がるので
めっちゃ楽しいです♪♪

-
Naruhi
2025-01-07 18:28
本当に発音がきれい
で、もうわかりやすい英語を言ってくれました。わかりやすかったです。またやりたいです。楽しかったです。

-
xiaoqi
2025-01-06 18:55
好!

-
Coco
2025-01-03 20:27
Good good and good

-
YAYOI
2025-01-03 14:00
カラン5のフルブックリビジョンでお世話になりました。
何も情報を与えずに「What am I doing?」と尋ねてくる先生が多い中、沢山ジェスチャーやチャートを表示してくださり、とても助かりました。
現地が寒くて体調がお悪いようですが精いっぱいレッスンして下さり、人柄の良さを感じました。
日本語もお上手で勉強熱心です。