
-
Kunii
2024-10-14 15:00
レッスン中、話すスピードは速いほうかもしれません。ですが意味が分かるので不思議です。話す区切りのタイミングがちょうどよく助かります。

-
Soma
2024-10-09 14:26
日本語がしゃべれていてすごい

-
Rihito
2024-10-07 15:27
優しいですが、早口で6歳の子供がついていけないかんじでした。

-
yuga
2024-10-02 15:58
今日は楽しいレッスンをありがとうございました♪
細かいところをしっかりと教えてくれて,楽しかったです。
ありがとうございました🎶

-
Haruhi
2024-10-01 19:27
今日もよかったです。
またやりたいです。🎵🎶💤💤💤💤💤

-
Yuki
2024-09-30 19:27
授業中に鼻歌を歌ったり、私が答えている時に答えを言ってきて嫌でした😢

-
SAKURA
2024-09-30 15:56
He is good at explaining and I can understand what he said correctly💛

-
Kunii
2024-09-30 15:01
とにかく沢山話してくれます。もちろん全部聞き取れてないし、全部を理解できていませんが、それでも私の英語力なのかそうでないのかわかりませんが、なんとなく話していることがわかる。これがコミュニケーションのなせる業なのか… そして私はバナナ大好きです!

-
Honoka
2024-09-27 19:06
ありがとうございました💎さいこうですありがとう😊😊

-
yang
2024-09-26 20:25
做得都比较好