
-
Ariunkhur
2024-03-06 07:25
Sooo good

-
masa
2024-03-05 21:58
スピード、聞き取りやすさGOODでした!!

-
Shuya
2024-03-05 05:59
She taught me very kindly and her explain is easy to understand.

-
Ariunkhur
2024-03-04 07:34
So late

-
Hisaki
2024-02-23 09:03
子供の機嫌がわるく、なかなか発言できなかったのですがとても優しく丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

-
yon
2024-02-16 10:57
穏やかで気さくな感じでした。

-
Kiyokiyo
2024-02-15 05:57
ありがとうございました。

-
Miki
2024-02-14 14:04
時間が過ぎてぎりぎりになっても、切りのいいところまで終わらせてくれました。とても良い先生です。

-
Miki
2024-02-14 14:01
朗らかで話しやすいです。レッスンもテンポよく進めてくれます。

-
Mari
2024-02-13 10:40
カラン受講でした。わかりやすい発音で優しい先生です。