
-
hiro
2024-02-13 08:29
カラン受講。
私に合わせて授業を進めてくれます。発音もきれいです。

-
Tommy
2024-02-09 08:28
丁寧な先生でした。またお願いしたいです。

-
Orange
2024-02-01 07:38
ベーシックイングリッシュを受講。発話を促すタイプの先生です。うまく話せなくても、待って、しっかりフォローしてくれました。楽しかったです。

-
taka
2024-01-30 06:27
Thank you for teacher.

-
NULL
2024-01-29 14:27
ときどき間違える、間が開く

-
Ayaka
2024-01-29 13:58
トピックカンバセーション受講。たくさん話してくれる先生で、とても話す練習になります。

-
Ivy
2024-01-16 10:57
👍🏻👍🏻👍🏻

-
Orange
2024-01-16 07:45
Basic English を受講。発話を促すタイプの先生。ダメな私の話をしっかり聞いてフォローしてくれました。楽しいレッスンでした。

-
Shuya
2024-01-12 05:58
楽しくレッスンさせていただきました。
発音の違いや文法の違いも指摘していただけたので勉強になりました。

-
Haruka
2024-01-11 09:29
楽しい授業でした!