
-
Annie
2024-10-12 13:56
🥳🥳🥳

-
Junko
2024-10-08 07:00
聞こえ辛い時もありますが(直接でないので仕方ない事)良いレッスンでした。

-
Orange
2024-10-07 21:46
カランメソッドStages 1-2 FULL BOOK REVISION終了。ステージ3へ。Zackroom先生の授業は3回目。練習不足の私でしたが、上手くリードしてくださいました。ありがとうございました。

-
Ada
2024-10-05 08:26
The only way I could do that was if we could do the first two weeks and we would be in a good mood to

-
Baldwin
2024-10-03 10:27
老师很好

-
Orange
2024-10-02 07:50
カランメソッドStages 1-2 FULL BOOK REVISION; Stage 1を受講。Zackroom先生のレッスンは2回目。 1回目受けた時の感想は『速い!』でした。今回も速いと感じたけど、どうにか付いていけました。たんたんとレッスンを進めていく感じですが、とても集中できました。言い間違いの指摘もしてくださいました。

-
Kunio
2024-09-30 12:59
Thank you for today’s lesson.
I have a night shift today, so I’ll take a nap for a while.
See you!

-
Watagashi
2024-09-27 06:28
楽しかったです。
少し明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
Junko
2024-09-25 06:28
スムーズな進行、有難うございました。
Thank You very much.

-
yukki
2024-09-23 09:57
分かりやすく教えてくれた。