
-
Kayo
2024-09-17 12:31
(カラン受講)
訛りのないキレイな英語を話されます。
スピード感があるためついていくのに必死、
授業があっという間に感じました。

-
Yae
2024-09-17 06:59
しっとり落ち着いた話し方で安心感があり、娘からの問いかけに対しても真摯にご対応下さいます。発音も綺麗で聞き取りやすくスピードもちょうどいいです。

-
Ichiro
2024-09-16 09:02
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスン進行はとてもスムースで、デイリーリビジョンとニューワークと、ディクテーションまで進めてくれた。
講師自身の発音は、流れるようであり、スピードもあるが、センテンスの区切りを上手く調整してくれたので、なんとかついていくことができた。時折、こちらが上手く聞き取れず答えられない部分については、はっきりと言い直してくれ、また、間違いについても、その都度、丁寧に修正してくれた。ニューワークの解説も分かりやすかった。
最後に、レッスンの評価もしてくれたので、集中でき、かつ充実したレッスンになったと思う。
Thank you!

-
Haru
2024-09-12 05:56
きちんと、訂正してくれるのが良かったです。ありがとうございました。

-
Chie
2024-09-07 12:57
いつも笑顔でリードしてくださりながら、しっかりと間違いを指摘してくださいます。発音だけでなく、省略するところなど小さなミスも見逃さないで教えてくださるのでとてもありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。

-
Anna
2024-09-06 12:56
希望老师以后讲课能有趣一点

-
Taka
2024-09-06 10:14
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Kei
2024-09-06 09:00
間違いを修正できるまで根気よくアドバイスをくれた。

-
Kunio
2024-09-04 09:57
I hope you to be better soon!
Thank you for today’s lesson.

-
sana
2024-08-29 11:28
Good