
-
Haru
2024-08-29 05:56
喉が痛いにも関わらず、一生懸命レッスンしてくださいました。ありがとうございました。

-
Kei
2024-08-28 13:58
楽しく受けられた。

-
yasu
2024-08-28 05:57
あ

-
Koppy
2024-08-26 05:56
ま

-
Shiho
2024-08-24 14:57
Callan9 落ち着いた雰囲気で進めてくれるのが良いです。最後のフィードバックもやる気につながります。

-
Mitsuaki
2024-08-24 13:52
カラン5を受講。2回目の受講で私は忘れてしまっていましたが、前回は4ヶ月前に受けていたようで、冒頭でその言及があり(元々、覚えているわけではなかったと思いますが、過去の履歴を調べて確認してくれていた...のだろうという意味で)、とても好感を持ちました。キャリアが長いので、カランの進め方も上手、発音も聞き取りやすく、こちらの間違いに対しても聞き流すこともなく、きちんと指摘してくれます。2~3年前に比べて、キャリアが1年未満の先生がかなり増えましたが、1年以上の先生はポイントに関わらず、教え方やカランに慣れている、しっかりとした先生が多いと思います。

-
Kunio
2024-08-24 11:00
Thank you for today’s lesson.
Then I must clean my room later today .

-
Kosuke
2024-08-22 19:15
1分遅れて入室、開始25分前に終了。教師への指導不足に尽きる。

-
Koppy
2024-08-22 05:56
普通

-
Masa
2024-08-17 09:01
I took the Callan Method. I also took my first lesson with this teacher. She is very fluent in pronunciation, which made the lesson very productive for me.Also, Her feedback was very encouraging. Thank you very much.