
-
YUKO
2024-05-16 06:30
カランメソッド 初めての先生
周りの音声が少し入って聞こえにくい部分がありました。
dectationは難しかったです。

-
Mitsue
2024-05-15 08:58
練習不足ですね。今日も喋れません。根気強く教えてくれてありがとう😊

-
Azusa Fujita
2024-05-14 05:57
Thank you so much!!!!

-
Mitsue
2024-05-13 08:31
今日も優しくしてくれてありがとうございます。先週は本当にごめんなさい。私の勘違いで先週の予定と今週の予定を間違えてしまいました。ご迷惑をおかけしてすみません。次回から、間違えないように確認します。本当にごめんなさい🙇♀️

-
Kumi
2024-05-10 20:46
最初のコメントで単語を覚える方法を教えてほしいとリクエストしていた通りに分かりやすく似たよう発音でも意味が全然違うことなどたくさん教えてくださり、良かったです。
その様の勉強を進めていきたいな。と思いました。

-
Maiko
2024-05-08 16:04
楽しかった

-
aika
2024-05-08 11:30
とても優しくて、楽しかったです。会話のスピードもあわせてくれました。

-
Kunio
2024-05-07 11:36
Because I don’t think today’s lesson go forward to stage5, I didn’t do preparation of it.
So I didn’t do very well, but next one is fine.
Thank you for today’s lesson.

-
Ryan
2024-05-07 10:57
カラン受講。
久しぶりのZackroomの授業でしたが、改めて最高の先生でした。
発音はよく、スピードも久しぶりの授業ということで合わせてくれました。
大変お勧めの先生です。

-
Mitsue
2024-05-07 08:57
久しぶりのレッスンでした
相変わらず喋れませんが先生に会えて嬉しかった