
-
Mitsue
2024-05-02 13:21
評価を入れる前に進みました。いつもありがとう😊

-
Rinta1
2024-05-01 08:29
とてもよかった

-
NN
2024-04-30 13:14
トピカン受講。共通点が多く会話が弾み楽しかったです。ただ話すスピードは速かったので聞くだけで精一杯、悔しさが残ります。上手く話せなくても汲み取ろうとしてくれて優しい先生でした。

-
KAZUHIRO HIYASHI
2024-04-30 08:03
自分の学力とミスマッチした講義と感じた

-
Tomo
2024-04-24 14:29
Today’s lesson is quite fruitful to learn business ideas/skills through discussion of free topic as always. I also appreciate your quick feedback at the very last of session great for keeping my motivation. Many thanks! Pls kindly take care of yourself!

-
CC
2024-04-22 10:59
Topics受講
友達との会話のように楽しくレッスン出来ました!

-
Kunio
2024-04-19 11:28
Thank you for today’s lesson.
I’m going to go to my work this weekend.
I’ll enjoy it with pleasure.

-
Mitsuaki
2024-04-17 08:03
カラン5を受講。明るくハキハキした雰囲気で、とても受けやすいです。カランのセンテンスの区切りは長めにとるので、いい訓練にはなります。また、(個々人で異なると思いますが)後を追うのではなく、最初にこちらの返答を促す感じなので(もちろん、詰まるとサポートはしてくれます)、これもいい訓練になると思います。発音は聞き取りやすいです。

-
Ai
2024-04-15 13:59
初めて受けました。
レッスンの最後に今日の感想や評価をしてくださり、とても頼りになる先生だと思いました。
体調がすぐれない中もしっかり聞き取って、直してくださりました。
ぜひ次回も受けたいです。

-
Mitsue
2024-04-12 09:30
ありがとうございました♪今月は旅行で居ません。
来月からよろしくお願いします🙇