
-
Michiyo
2023-10-14 05:43
カラン受講。
楽しい雰囲気でリラックスして受講できました。
間違えてあたふたしていると「テストじゃないから大丈夫!」とフォローして気楽にできました!

-
KEISUKE
2023-10-11 18:31
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-10-09 18:40
カランの合間のやりとりが楽しいです!これが良いことなのかどうかはわかりませんが…でも楽しみながら学ぶことは良いことですよね!今週またお願いします!

-
lisa
2023-10-07 18:27
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🫰🫰🫰😻😻😻😻😍😍😍🤩😍😍🤩🥰🥰😘🥳🥳

-
Amy
2023-10-04 08:59
カランメソッドを受講しました。聞き取りが上手くできず指示通りにできない場面でも、優しく修正してくださいました。
ぜひまたよろしくお願いします。

-
Tak
2023-10-01 18:57
Callan stage6受講。
わかりやすい英語。テンポの良いレッスン。

-
Yuno
2023-10-01 17:59
説明する時に早口になってよく分からないことが多いです。説明する時以外も難しい言葉を多く使ったり早口で喋ったりするので,あまり良くなかったです。それ以外は良かったですが,結構聞き取りづらかったので星2にさせてもらいました。

-
Aya
2023-10-01 08:28
カランメソッドを受講しました。笑顔を見せてくれながらも、しっかりと間違いを指摘してくれました。進行のスピードも話すスピードも私にとってちょうどよかったです。

-
KEISUKE
2023-09-28 18:03
いつも私に合わせて下さり、何度間違えても正解するまで付き合って下さりありがとうございます。早く先生のレッスンに付いていけるように勉強します。引き続き宜しくお願いします。

-
KEISUKE
2023-09-28 17:59
ありがとうございました!