
-
KEISUKE
2023-09-26 18:14
緊張感のあるレッスン、楽しかったです。理解できていないところは一度止まって、ゆっくり正確に繰り返して下さり、とても丁寧な印象でした。明後日またお願いします!

-
KEISUKE
2023-09-26 18:11
ありがとうございました!

-
Yuko
2023-09-25 06:27
🥰

-
lisa
2023-09-24 19:28
🫰🫰🫰🫰🫰🫰👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻😻😻😻😻😻

-
Yusuke
2023-09-23 19:33
ベテランの安心感

-
Yuko
2023-09-13 06:27
🥰

-
Melina
2023-08-31 05:00
很好

-
Kodai
2023-08-30 18:49
カランレッスン受講。
何回か受けたことある先生で、可もなく不可もなくという印象でしたが久しぶりに受けたところ態度悪すぎてびっくりしました。
レッスン自体はできますが、早口+少しでも回答につまずいたり、間違えるとイライラした態度を見せる。また、新しい単元でも基本的に答えを言わないタイプで生徒に言わせるタイプです。
逆に、カランを予習復習完璧でスラスラ言える人や英会話力が高い人には流れ作業的にレッスンができるのでオススメかもしれません。
初心者や中級者の方にはあまりオススメしません。生徒を下に見るような態度を取ってきます。
今後、少しでも改善されることを願っています。

-
Yuki
2023-08-28 20:31
カラン受講です。なかなかうまく答えられないのですが、根気強く教えてくださいました。また受けたいです。

-
Anna
2023-08-24 20:30
レッスンをありがとうございました!最後に通信が切れてしまい、申し訳ありませんでした