
-
Emi
2024-04-12 21:27
REMS受講しました。今日も楽しいレッスンでした。沢山褒めてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Emi
2024-04-09 22:08
REMS受講しました。今やっているところが難しくてたどたどしくなってしまいますが、励ましてくれたり、上手く言えた時に褒めてくれる優しい先生です。

-
Mari
2024-04-08 18:58
間違えても辛抱強く丁寧に教えてくれます。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
aoi
2024-04-07 19:02
アニメの話ができたので良かったです

-
Emi
2024-04-06 21:28
REMS受講しました。今日もとても楽しいレッスンでした。時間がオーバーしても最後まで丁寧に教えて下さりありがとうございました。

-
aono
2024-04-01 22:25
明るくて、とても楽しいレッスンでした。

-
Mari
2024-04-01 19:01
とても分かりやすく、上手に進めてくれます。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
lingxi
2024-04-01 07:31
很好

-
Taki
2024-03-28 02:57
Thank you!! Sie is nice teacher.

-
Emi
2024-03-27 21:29
REMS受講しました。今日も楽しいレッスンでした。分からない時に少し待ってくれるのがちょいど良いです。