
-
Mari
2024-03-25 19:58
間違えまくってしまいましたが、笑顔で辛抱強く教えていただきました。

-
ayixa
2024-03-23 23:26
非常满意

-
Fumiko
2024-03-23 21:27
初めてのR.E.M.S.でした。何回も間違えましたが、笑顔で助けてくれました。とても良い先生だと思います。

-
Owen
2024-03-23 18:27
good

-
Mari
2024-03-18 20:01
発音も丁寧に直してくれて、スピードも丁度よく、25分があっという間です!
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Emi
2024-03-15 21:30
REMS受講しました。いつも楽しい授業です。面白い例文が出た時に笑い合えるのがとても良いです。

-
Nao
2024-03-13 22:03
REMSを受講しました。できるまで繰り返しレッスンしていただき楽しい授業でした。あっという間に時間が過ぎました。

-
Emi
2024-03-13 20:57
REMS受講しました。新しい単語は上手く言えない事が多いですが、根気強く教えて頂きました。ありがとうございます。

-
Emi
2024-03-11 20:33
REMS受講しました。いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

-
Mari
2024-03-11 19:59
いつも楽レッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします。