
-
Emi
2024-03-09 21:58
REMS受講しました。いつも楽しいレッスンです。時間が過ぎても粘り強く最後まで笑顔で教えて頂きありがとうございました。

-
Saki
2024-03-08 20:56
REMSを受講しましたが、答えられない時もヒントを出してくれたり、優しくて発音もわかりやすかったです。

-
Emi
2024-03-07 22:31
REMS受講しました。スモールトークで上手く話せなかった時には励ましてくれて嬉しかったです。

-
Icchan
2024-03-07 19:28
初心者ですが大変優しく丁寧に笑顔で教えてくれてありがとうございました。
とてもわかりやすかったです!

-
Mari
2024-03-07 19:14
とても分かりやすく、楽しいレッスンです!

-
Emi
2024-03-06 20:58
REMS受講しました。いつも明るく教えてくれる先生です。沢山間違えてしまいましたが、笑顔で対応してくれるので安心してレッスンを受けることができます。

-
Mari
2024-03-04 20:05
間違いを丁寧に直してくれてありがとうございます。
いつも楽しいレッスンです!

-
Emi
2024-03-01 20:57
REMS受講しました。ライティングがうまくいったのですごく褒めてくれました。やる気を出させてくれる先生だと思います。

-
Daiya
2024-02-27 18:57
息子にはとても合っていました。素晴らしい👍

-
Mari
2024-02-26 19:57
たくさん間違えてしまいましたが、何度も丁寧に直してくれてありがとうございました!