
-
Rio
2024-02-09 06:56
優しくて発音よくてすきになりました

-
Mari
2024-02-08 09:30
いつも笑顔で明るい先生です。
楽しくレッスンできます!

-
yuka
2024-02-07 08:12
ずっと笑顔で優しい先生です。耳に残りやすい英語を話してくれます。さくさくスピーディに進むのもありがたい。ただ、すぐ答えを言ってしまうところ、怪しいセンテンスを何度も繰り返し言わせてくれないところが残念です。

-
KARINTO
2024-02-06 08:30
She is a very patient teacher. I learned vocabulary today. She explained me well. I appreciate her. her teaching way is nice.

-
Rema
2024-02-03 07:00
R.E.M.S.受講。先生はいつも笑顔なので、楽しくレッスンを受けられました。

-
sunny
2024-02-02 09:27
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🎉 棒棒哒 🎉🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Mari
2024-02-01 19:00
いつも楽しく、大好きなレッスンです。
ありがとうございます!

-
sachi
2024-02-01 10:01
いつも笑顔で楽しいレッスンをありがとうございます!
発音も綺麗でスピードもちょうど良く楽しいREMSです。

-
Emi
2024-02-01 08:27
REMS受講しました。REMSのレッスンはもちろんのこと、スモールトークも楽しい先生です。

-
Mia
2024-01-31 20:03
学会了很多单词,比如go away意思也知道,意思是走开,离开。再比如come back意思是回来。老师教的很好,还会中文。