
-
Emi
2024-01-31 07:59
REMS受講しました。いつもにこやかで発音もキレイで、直すところはきちんと直してくれる先生です。時間がオーバーしてしまいましたが、最後まで丁寧教えて下さいました。ありがとうございます!

-
shiori
2024-01-30 18:56
とーっても優しい

-
Mari
2024-01-29 19:57
いつも先生のレッスンはとても楽しいです!
ありがとうございます。

-
Kotoha
2024-01-27 07:56
fun🩵🩷

-
yuka
2024-01-26 11:00
R.E.M.S.受講。さくさく進みます。細かい間違いの指摘はあまりないです。感じのよい先生です。

-
Mari
2024-01-25 17:29
だんだん難しくなって間違いも多くなってきましたが、丁寧に直してくてありがとうございます。
いつも楽しいレッスンです!

-
Kotoha
2024-01-25 07:57
fun🍎🍓

-
Maiko
2024-01-24 18:56
面白かったです(^^♪ポイントもたくさんくれてうれしかったです😄また、したいです!!

-
mok
2024-01-24 08:27
明るく楽しくテンポ良く、いつも満足度高いレッスンです。
発音もクリアで聞き取りやすいです。

-
Ayaka
2024-01-24 07:28
授業が引き継がれてないのが気になりました。