
-
Mari
2024-01-22 20:00
だんだん難しくなって、間違いが多くなってきましたが、辛抱強く丁寧に直してもらってありがとうございます!

-
bell
2024-01-20 20:30
明るくにこやかな先生でした。発音がとてもナチュラルで綺麗だと思います。最後に褒めてくださったりして、励まされ、嬉しかったです。

-
Kazu
2024-01-20 10:33
発音がキレイで、この先生は性格がとても明るいです。
今回のレッスンでは先生側の通信環境に問題があったようですが、できる限り対応してくれました。レッスンはしっかり行なって頂けました。

-
Rema
2024-01-20 07:00
REMSを受講。いつも明るく楽しくレッスンしてくださいます。英語もきれいで、スピードもちょうどいいです。

-
Asako
2024-01-20 06:28
REMSを受講。常に笑顔で、スピード感のあるレッスンで、いいトレーニングになりました!

-
Yoko
2024-01-19 08:27
I liked her natural speed.

-
Mia
2024-01-17 20:05
必须五星好评,老师太好了,会中文也会英文,讲的都能听懂,这还能不爱吗,我就非常喜欢她。

-
Tammy
2024-01-17 11:33
安定のDawlish先生。

-
Mari
2024-01-17 10:06
いつも楽しいレッスンです!
できなくても辛抱強く待っていいてくれてありがとうございました。

-
Mitch
2024-01-16 08:58
You teach me for my weak points, it's so glad for me. Thank you so much! And happy waiting next lesson.