
-
yoko
2023-12-18 12:31
カランレッスン2終了後の
FULL BOOK REVISIONを受けています。
2回目の受講でした。
自分の言葉を大事にしてくれることは良かったですが、
少しテンポが合わず、次のセンテンスを待つような場面が多かったような印象でした。
全体的は満足しています。

-
ALEX
2023-12-17 20:26
我真的不知道

-
Funa
2023-12-14 19:27
It was great time to do a lesson with you.
See you soon and Bye bye

-
Miori
2023-12-13 18:28
たくさんトロフィーをもらえたので娘も喜んでいました。
Thank you for your nice lesson.

-
Stella
2023-12-05 17:29
very kind and patient teacher

-
Henry
2023-12-03 12:58
我喜欢

-
FUKI
2023-11-28 18:58
久しぶりのオンライン英会話でしたが、
ペースを合わせてもらい楽しく最後まで参加できました。
ありがとうございました。

-
Keijiro
2023-11-19 11:57
He is kind as an angel!!!👏👏👏👏👏👏👏👏😁😁😁😁😁

-
HIROSHI
2023-11-18 02:03
ゆるい感じでレッスンをするスタイルです。
授業内容も相談して進められるので、リクエストに応じてフリートークなども長めにしてくださいます。
肩の力を抜いてレッスンしたい方にはおすすめかも。

-
RDT shimo
2023-11-14 18:29
当方に基本的な知識が足りないなか、文法を伝えるのにもっと工夫がほしかった。