
-
Kento
2023-11-14 17:31
Excellent Thank you

-
Haruka
2023-11-05 11:57
He is very nice!❤️

-
Hilo
2023-10-28 12:35
初めて受講。
考え方や捉え方を説明して頂けるので理解が深まる。
(授業の中で対話している印象)
一方で、反復とスピードを重視するカランメソッドでは、先生の良さが活きてこないかもです。
他のコースでぜひまた受けたい。

-
candy
2023-10-22 07:27
太好了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
candy
2023-10-22 07:20
太好了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Keijiro
2023-10-21 12:28
So good⭐️⭐️👍👍👍👍👍⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️😄😄😄😄😄😄😄😄

-
Hyunjin
2023-10-17 19:35
good

-
Hyunjin
2023-10-17 19:35
good

-
yoko
2023-10-17 10:04
カラン2を受講しました。
優しい先生でした。
私から回答が出てくるのを少し待ってくれました。
自分から言葉が出せたので、良かったです。

-
Chi
2023-10-15 11:57
適格なアドバイスをありがとうございます。