
-
Ichiro
2023-09-02 20:29
カランを受講。レッスン全体を通して不手際な感じで、50ptsの先生にしてはカランに慣れてないのかな?と思った。

-
Sho
2023-09-02 18:35
Sorry,my phone ran out of charge. Thank you for teaching him kindly.

-
Kei-kun
2023-08-30 19:37
通信があまりよくなかったこともありますが、先生が画面操作されている間が、子供は自分が答える番なのかと迷うので、テキストやスタンプを贈る必要はないです。ノートPCで受講しているので、文字は小さすぎて見えないですし。次何をするのかの的確な指示をわかりやすくあまり間を開けることなくいただけるといいです。
ある程度会話ができる生徒なら、合う先生と思います。

-
yuta_okacchi
2023-08-30 16:03
カランStage2 FBR受講しました。テキストの読む場所を毎回探すようであまりテンポが良くなかったです。

-
Teddy
2023-08-30 10:28
不错👍👍

-
Hinata
2023-08-27 11:04
トロフィーを沢山もらえて楽しくレッスンを受けられたようです。

-
Aika
2023-08-23 12:27
1番最後に早口英語長文を言われて、理解出来ませんでした。

-
SHOGO
2023-08-17 11:54
カランはあまり得意では無いです

-
Koh
2023-08-15 20:25
カランメソッドを受講しました。丁寧でよても良かったです。途中通信トラブルもありましたが、しっかりとカバーしてくれました

-
YUKI
2023-08-15 10:08
優しく分かりやすく教えて頂きました。ありがとうございます。