
-
Aiju
2023-10-15 06:16
はじめての先生でしたが、子供がレッスン後に「楽しかったからまた同じ先生から英語を習いたい」と言い、これからもお世話になりたいと考えています。我が子には先生との相性が良かったようです。

-
ELsa
2023-10-04 21:00
🌺🌻🌹🌷🌼🌸💐🍄🌺🌻🌹🌷🌼🌸💐🍄

-
Sho
2023-10-03 17:27
Thank you for teaching him kindly!

-
zerang
2023-09-24 09:26
very good

-
Shubaki
2023-09-23 18:58
あらかじめ早めに、まだ文字が読めないというメッセージを送っておいたのに、Can you read ?と何回も言われていました。(しかもちょうどストーリーレッスンだった)よくわからない無言の時間もありなんだか勿体無かったです...

-
Alvin
2023-09-21 20:56
好

-
Kohei
2023-09-19 22:47
テキストのページを間違え、前回と同じ内容を行いました。

-
Keijiro
2023-09-17 11:58
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Haru
2023-09-10 12:27
3歳の息子に合わせてゆっくり進めてくれました。

-
RDT shimo
2023-09-04 18:29
忙しいのだろう、生徒の進捗具合を下調べしていない。
始まってから後にテキストを読んでいる感じがした。
指導内容は的確なのだろう。