
-
riko
2025-07-16 21:57
とても授業のスピードがちょうど良く今までで一番いい先生だと感じました。

-
Grace
2025-07-14 21:06
今月からレッスンん回数を減らして自主学習に充てています。単語とリスニング力を上げて,トピックカンバセーションに臨みたいと思います。

-
Chihiro
2025-07-11 14:58
She’s lessons is interesting

-
Nagisa
2025-07-11 14:25
Thank you :-)

-
Nagisa
2025-07-10 16:27
Thank you!!

-
hali
2025-07-09 22:00
老师活泼可爱,孩子很喜欢。

-
Grace
2025-07-09 20:29
今日も有意義なレッスンをありがとうございました。もう少し復讐の時間を増やして、語彙の定着を図りたいと思います。

-
Sara
2025-07-09 16:30
I had a pleasant time with you today. See you next time. Thank you♡
Sara

-
Grace
2025-07-07 21:12
今日は言いたいことを事前に作文してレッスンに臨みました。でも,文章を読んでしまったので,見ないで話さないと,身に付かないとアドバイス頂きました。
次回は,暗記して臨みたいと思います🙆♀️

-
Sara
2025-07-07 19:57
とてもよかったです。また受けたいと思いました。あと、私の誕生日も覚えてくれて嬉しかったです!今度のレッスンが楽しみです。