
-
Ethan
2025-07-06 18:28
🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

-
Tak
2025-07-04 21:56
Callan 9-10 Full Book Revision受講。
わかりやすい発音。細かく間違いを指摘してくれる。

-
Nagisa
2025-07-04 18:25
Thank you!

-
Grace
2025-07-02 21:33
Dustox先生に英会話を上達するtipsを頂きました。今日は、In my case In my situationを教わったので、次回のレッスンで使ってみたいと思います。

-
Grace
2025-07-02 21:21
前回、Dustox先生にアドバイスいただき、教えていただいた単語をメモして、次回使えるように文章を考えるようにしています。今月からレッスン回数を減らして、自主学習に時間を充てるようにしました。英語力の向上に向けて試行錯誤してみます。

-
KOUI
2025-07-02 16:32
Dustox 👑👑🏆👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑 🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙👑👑🪙💎👑🥇🥇🥇💎🏅🎖️

-
Chihiro
2025-06-27 16:26
She is always happy teacher.👩🏫

-
Grace
2025-06-26 18:27
トピックカンバセーションは,とても楽しいのですが,言葉が出てきません。
知っている単語でも浮かばないので,どうすれば良いのでしょうか?

-
Grace
2025-06-25 20:27
今日も楽しい授業をありがとうございました。言いたいことが言えなくてもどかしいですが、Dustox先生の理解しようとする努力に感謝するばかりです。

-
KOUI
2025-06-25 18:35
Dustox💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝