
-
NAOMI
2024-06-16 12:58
Thank you again for your helpful lesson!

-
Hiro
2024-06-15 13:39
REMS受講しました。
何度もつまづいてしまいましたが、根気よく指導していただきました。
次回もよろしくお願いします。

-
Chihiro
2024-06-13 09:27
speak difficult

-
KANTA
2024-06-10 12:25
わからんところもしっかりはつおんしてくれた

-
Hiro
2024-06-09 20:10
トピックカンバセーション受講しました。
初めてだったのでとても戸惑いましたが
丁寧に誘導していただけました。
また挑戦してみたいです。

-
tomo
2024-06-09 09:35
R.E.M.S.受講。きれいな発音ですが、話す速度はかなり速いほうかと思います。優しい印象で良い雰囲気のレッスンでした。システムの不具合かと思いますが、高音が聞こえづらく音がこもっており、聞き取れない単語が多くて苦労しました。

-
Kanna
2024-06-08 19:27
Thank you

-
RIO
2024-06-08 18:59
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
RIO
2024-06-08 18:58
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
Hiro
2024-06-08 12:57
REMS受講しました
何度もつまづきましたが根気よく指導していただけました。
次回もまたよろしくお願いいたします。