
-
NAOMI
2024-06-08 11:28
Thank you for your wonderful explanation!

-
Maaya
2024-06-08 10:57
いいね!

-
Hiro
2024-06-07 19:57
カランメソッド受講しました。
とても聞き取りやすい発音とスピードで
解りやすかったです。
また次回もよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-06-03 19:57
カランメソッド受講しました。
とても聞き取りやすく丁寧な説明でわかりやすかったです。
次回もよろしくお願いします。

-
miyu
2024-06-02 10:59
一つ一つの言葉に動作をつけてわかりやすく説明してくれました

-
NAOMI
2024-06-01 11:26
Thank you for your wonderful support!

-
Hiro
2024-05-27 16:40
REMS受講しました。
いつも丁寧なレッスンをしていただいております。
こんかいもわかりやすく説明いただきました。
また次回もよろしくお願いします。

-
NAOMI
2024-05-27 11:57
Thank you very much for your wonderful lesson! I really enjoyed.

-
miyu
2024-05-26 11:57
いつも優しく楽しい授業が受けられておすすめの先生です

-
Miyuki
2024-05-26 11:27
我慢強く教えてくれる先生で優しいです。が、私には分からないことが難しかったです。