
-
Hojita
2024-06-05 17:31
Hojita: “Long time no see! It’s great having your class again today. I miss you a lot!”

-
Mari
2024-06-05 11:30
レッスンもわかりやすく、の最後にコメントもしてくれるので頑張れます。
楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Sotaro
2024-06-01 14:27
楽しい授業をありがとうございました。

-
Makoto
2024-05-28 10:27
とても優しく丁寧に教えてくれる先生です!
いつもありがとうございます。

-
Hojita
2024-05-28 03:09
Your attentiveness and seriousness have benefited my child a lot. Thank you!

-
flower
2024-05-26 20:29
🚩💙🩵💚💛🧡❤🩷🚗🏀🐣🦄🥰😍😂🟠️🔴🟤️⚪⚫🔵🟣️✔️💜💪😘👑🌺👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑🌺🌺🌺🌺❤👏🏼👍✌👊🌈✔️👑🦋🎂🍊🔨🎂🎁🎉🎁🎁🎉🎉🎉😍🥰🥳🦄🍎🏀🚲🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🏮🏮🏮🏮💌💌💌

-
JUNKO
2024-05-25 20:32
丁寧かつ真面目な感じで しっかりレッスンがうけられました!

-
SARA
2024-05-25 18:07
初めてのレッスンで、とても緊張していましたが終始笑顔で接してくれました。娘もとても楽しかったようでまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

-
Emi
2024-05-24 10:01
REMS受講
ミスを見逃さず適切に指摘してくださり、
できるとグッドマークを出してくれながらもスピードを維持したまま進みます。最後には総括もしていただき充実感のあるレッスンでした。
またぜひレッスンを受けたいです。

-
Amy
2024-05-23 19:31
👍👍👍🏆 太棒了👏🌟不一般🎆好极了🌠太好了吧🌄