
-
Reiko
2024-05-23 10:01
長い文章だったので、覚えきれずに何度も間違えてしまいましたが、
何度も繰り返させてくれて、とても勉強になりました。
特に焦ると冠詞が抜けちゃうのですが、細かくチェックしてくれます。
そしてとてもにこやかで最後はほめてくれます。

-
ITK
2024-05-22 18:59
開始直後はイヤイヤ発動No!連呼でどうなるかと思いましたが、根気よく話しかけてくださり最終的にれレッスンを受けることが出来ました。
とても優しくて丁寧な対応をしていただきありがとうございました!

-
Kay
2024-05-22 12:00
I took your lesson without nervous feeling.I enjoyed free conversation.Thank you.

-
Maho
2024-05-22 10:56
気遣いのできる方で、とても気持ちよくレッスンを受けられます。

-
Amy
2024-05-18 19:59
👍👍👍🎆🎇太好啦👌!

-
JUNKO
2024-05-17 09:29
発音くりあで聞き取りやすかったです 指摘も的確でしっかりしていました

-
Amy
2024-05-16 19:57
👍👍👍🎆🎇

-
Mari
2024-05-16 10:58
とても丁寧に教えてくれる優しい先生です。

-
Sophia
2024-05-10 11:51
The teacher has patience and is always with a smailing face.

-
Mari
2024-05-09 11:36
とても分かりやすく、丁寧に教えてくれます。
楽しいレッスンをありがとうございます!