
-
KIYO
2025-03-04 16:58
REMSを受講しました。毎回レッスンの終わりに今回の振り返りをしてくれます。発音がだんだんよくなっている、わからないときに質問することはとてもよいなどフィードバックしてくれるのでモチベーションアップにつながります。

-
Qi
2025-02-26 15:31
REMS/大人です。
講師側の言い間違いが多かったり、途中から「先生寝てる、、?」と思うくらい進行がスローになって心配しました。生徒のレベルに合わせて進行速度を変えてくれると有難いです。

-
fumiya
2025-02-25 19:56
丁寧に教えてくれました!

-
KIYO
2025-02-25 17:00
親子で受講しています。先生にも同じ歳くらいのお子さんがいらっしゃるようで、私の子供も先生が好きだと言っています。教え方も穏やかでわかりやすいので引き続きぜひ受講したいです。

-
Taka
2025-02-24 14:56
2回目のレッスンありがとうございました。
サクサクレッスン進むので良いです!

-
Abby
2025-02-21 13:26
Teacher you are so nice

-
mo
2025-02-19 20:32
耐心鼓励,善于指导,生动有趣,及时叫错,发音很好,,

-
whiskers
2025-02-18 16:43
間違えてしまっても、うまく言えるように促してくれます。終始笑顔で、レッスン前のトークでもお天気の話をしてくれたりしてリラックスできました、楽しいレッスンでした。

-
Haruka
2025-02-15 16:56
暗い

-
Cici
2025-02-12 21:00
好喜欢😍😁😄🥰😘😍🤩👍😻👩🏫🌹🌺🌸🌷🥀💐❣️💯💯♥️