
-
Toshi
2025-01-22 17:03
She pointed out my mistake and have corrected my answer.
And her explanation easy understood.
She is good at teaching.
I'm looking forward to take her next lesson.

-
KIYO
2025-01-21 15:28
こちらのトラブルで入室がとても遅れてしまいましたが、通常通り授業を進めてくれました。レッスンの最後に必ずフィードバックをしてくれるのでとてもやりがいを感じます。

-
Senia
2025-01-20 21:58
very very lovely and patient,enthusiastic,the kid likes her ^_^

-
Akari
2025-01-20 18:33
REMS。
先生が発言しているときは画面を見ながらやっているようだったが、こちらの発言時はいつも下を向いていた。テキストを見ながらやっているのか、他のことをやっていたのでよくわからなかった。

-
Eggy
2025-01-20 14:26
中途还差5分钟去上厕所,然后浪费时间没有补回来。前面态度也很敷衍

-
yana
2025-01-19 12:45
フリートークが楽しいですがほとんど言っていることが分かりません。勉強不足です。

-
Reina
2025-01-17 13:27
とても面白すぎて笑っちゃうほどでした。

-
KIYO
2025-01-10 17:11
毎回レッスンの最後にきちんとフィードバックをくれモチベーションをあげてくれる明るくとてもいい先生です。

-
LUO
2025-01-10 15:26
继续保持

-
KIYO
2025-01-07 15:08
久しぶりにREMSを受講しました。いつもRとLの発音をきちんと直してくれるのですが、今回授業中に「発音がよくなってるね。」といってくれ、授業の最後には「今回RとLの発音を訂正しなかったでしょ、上達しているね」といって変化を伝えてくれました。嬉しいしモチベーションがあがるのでとてもありがたいです。