
-
kazu
2023-09-26 20:59
good

-
Mana
2023-09-25 22:03
今日も楽しいレッスンでした💖いつもありがとうございます☺️

-
Lisa
2023-09-25 15:25
たのしかった

-
Mana
2023-09-24 12:00
Daily Englishを受講しましたが、とても楽しかったです✨

-
Shion
2023-09-23 11:58
発音が聞き取りやすかったです☺️今日も優しく丁寧に教えてくれました♪また受けたいです!Thank you very much!!!!

-
hana
2023-09-22 20:09
トピックカンバセーションビギナーから始めました。Temasek先生のおかげで会話することが怖くなりました。初心者で言いたいことが言えずもどかしいですが、毎回とても楽しいレッスンです。ありがとうございます!

-
Tamayo
2023-09-22 14:29
9割先生のおしゃべりでした……
英語が流暢に話せて会話をしたい人向けの先生です。

-
Jenny
2023-09-21 21:26
Good

-
Mana
2023-09-18 22:10
Sorry for the Internet problems😭 I’m looking forward to see you at the next lesson🩷

-
Shion
2023-09-16 16:28
遅れてごめんなさい🙏🙇♀️
優しく丁寧に教えてくれました!また受けたいです☺️
Thank you very much😭