
-
Mana
2023-09-11 22:04
今日も楽しくレッスンが受けられて嬉しかったです✨

-
Mana
2023-09-10 14:03
いつもはカランを受講しているので、初めてdaily Englishを受けてみましたが、とても楽しかったです✨
カランで勉強をしていることの応用が出来て、先生がそのことをたくさん褒めてくれたので、たまに違うレッスンを受けるのもいいなと思いました☺️

-
KM
2023-09-07 20:59
カランですが、途中に会話を挟んでくれて楽しかったです^ ^

-
Mana
2023-09-06 20:59
Thank you🩷

-
Mana
2023-08-30 22:01
いつも楽しいレッスンをありがとうございます🩷

-
Mana
2023-08-28 21:00
今日も楽しいレッスンをありがとうございます✨Thank you🩷

-
Mana
2023-08-25 22:05
今日もとても楽しいレッスンでした✨
I enjoyed her lesson✨Thanks🩷

-
Toshio
2023-08-25 21:07
Thank you!

-
GuoGuo
2023-08-24 14:27
非常的满意,非非非非非非非非非非非非非非非非常满意非非非非非非非非非非,非常good非常喜欢这个老师上课很有趣,很有耐心,很good很very good

-
YUKI
2023-08-19 12:29
とても良かったです!最後の雑談もお付き合い頂き、ありがとうございました!