
-
YUKI
2023-08-19 12:28
とても楽しかったです!ありがとうございました!

-
ATSUKO
2023-08-18 23:28
ゆっくりと話してくれます
わかりやすい
発音がいい
she speaks slowly
easy to understand
good pronunciation

-
Mana
2023-08-18 22:03
いつも楽しいレッスンをありがとうございます✨

-
Mana
2023-08-17 22:08
I enjoyed her lesson and look forward to the next lesson☺️🩷

-
Edison
2023-08-17 15:28
途中でトイレに行かれ、フリートークで10分ほど時間を使いましたがすごく愛想が良く、レッスンしやすかったです。楽しかったです。

-
ATSUKO
2023-08-16 23:13
優しい口調でわかりやすい
細かく教えてくれます
🩷🩷🩷🩷
Soft-spoken and easy to understand
will tell you in detail
✨✨✨✨✨✨

-
Mana
2023-08-14 19:30
I enjoyed her lesson✨Thank you🩷

-
chiro
2023-08-12 09:58
カランstage2を受講。発音の指摘と指導もしっかりしてくださり、とてもわかりやすかったです。

-
Candy
2023-08-10 19:59
G, go

-
Hana
2023-08-10 19:42
とても明るく子供と接するのが上手だなと感じました。娘は楽しかったようですが、あまり身にならない雑談が多くカリキュラムが全く進まなかったのが気になりました。