
-
Hikari
2024-12-28 10:28
授業はとても良かったです。マイクのノイズ(息の音)が大きくて、先生の声が聞こえづらい時がありました。

-
Achan
2024-12-28 08:57
楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Sakuna
2024-12-26 09:26
とても優しい先生でした。

-
Hiro
2024-12-25 13:58
カランStage1のFULL BOOK REVISIONを受講しました。
比較的早いテンポでした。

-
Ai
2024-12-25 09:56
悩みながら答えているときに、正答を教えてくれたのですが、私的には待ってほしかったです。人それぞれだと思いますが…

-
Hana
2024-12-25 06:56
伝わり辛い

-
Tsugiko
2024-12-18 14:31
今日は、私の集中力が悪くてごめんなさい。

-
kazu
2024-12-18 07:00
発音が良いが、ハスキーな方なので後半部分が聞き取れないことがあった。発音や答えが正しくなるまで根気強く指導してくれた。

-
yuuka
2024-12-13 12:35
娘がいつもレッスンを受けているのですが
優しい先生が多い中、高圧的な感じでビックリしました。
他の人からの評価は良いようなので
2日間続けて同じ印象だったので..
相性が悪いのかもしれませんけど、、
他の先生が良すぎるため、ちょっと残念です。

-
Tsugiko
2024-12-11 14:01
いつもフリートーキングを楽しんでいます。