
-
Hiro
2024-12-10 09:27
カランのステージを受講しました
レッスンに入る前にスピーキングのスピードの確認をしてくれたのがよかったです
発音が綺麗でテンポもよかったです

-
yoko
2024-12-09 10:59
日常英会話を受講しました。
たくさん話を広げてくれ、楽しく講義をしてくれました。
少し話すスピードが速かったという印象ですが、
これに慣れていく必要があると感じました。
また頑張りたいです。

-
Ranran
2024-12-07 12:26
Good

-
Tsugiko
2024-12-06 14:38
今日はお互いに、よくお話しが出来て楽しいレッスンでした。

-
KOSEI
2024-12-06 06:59
特になし

-
Ethan
2024-12-03 14:25
I love you

-
sam
2024-12-02 12:58
テキパキ教えてもらいました

-
Kaori
2024-11-27 08:31
カランメソッド受講。発音もきれいで、分かりやすかったです。

-
Tsugiko
2024-11-25 11:29
よくお話を聞いて貰っています。楽しいレッスンでした。

-
yuki
2024-11-25 06:26
とても聞き取りやすい