
-
YUKO
2024-10-16 21:59
スピードが速く、被さってくるので聞き取りにくい
自分のレベルと合わないと思いました

-
Tsugiko
2024-10-16 14:28
楽しいお話しでした。

-
Chisa
2024-10-15 09:56
Today’s lesson was wonderful👍

-
kou
2024-10-14 13:26
ありがとうございます。

-
Sono
2024-10-12 09:56
ふつう

-
MUGI
2024-10-12 09:26
楽しかった

-
Tsugiko
2024-10-09 14:28
いつも楽しいフリートーキングをありがとございました。

-
YUKO
2024-10-09 06:28
カランメソッド
私にはスピードが速すぎて、言葉が重なり過ぎて、ついて行けませんでした。
これくらいには付いて行けないとということでしょうね

-
Tsugiko
2024-10-03 14:26
楽しいレッスン、お話でした。

-
Taku
2024-10-01 14:33
よくお願いしている先生です。英語は早めです。ですが発音がきれいなので聞き取りやすいです。いろんな画像を出してくれるので、子供が喜んでいます。