
-
youyou
2024-10-01 13:27
老师不错

-
Tsugiko
2024-09-27 13:58
発音が難しくて疲れますが、楽しいレッスンでした😀。

-
mei
2024-09-23 11:32
スムーズに進みました!スタンプがかわいかったです。

-
yuna
2024-09-23 10:22
辛抱強く教えてくださって、ありがとうございます!
娘は、レッスン後、すごく楽しかった!すてきな先生だったと喜んでいました。1点、先生のマイクの位置の問題かもしれません、丁寧に発音してくださる際、呼気の風音が入ってしまい、娘はきちんと聞き取れていませんでした。マイクの位置を呼気が入らない位置で実施いただくと、尚分かりやすいのではないかと思いました。

-
Takeru
2024-09-23 09:29
スマートキッズ3
わかりやすかった
優しい先生だった
レッスンを楽しくしてくれた

-
yang
2024-09-20 13:25
好

-
YUKO
2024-09-20 06:29
軽快なスピードで進むので、心地よい緊張感があります。
適当な発音をしても、そのまま通ってしまうことがあるので、もう少し修正してくれるとありがたいです。

-
Tsugiko
2024-09-18 14:27
いつも楽しい短いレッスンです。

-
kuankuan
2024-09-17 09:56
?

-
AO
2024-09-14 10:56
ありがとう🫂楽しかったです✨大好き🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷