
-
Tsugiko
2024-07-22 07:30
楽しいレッスンでした。

-
Koji
2024-07-20 14:00
とても丁寧にそしてにこやかに授業を進めて頂きました。まだまだ慣れないカランメソッドですが緊張せずにレッスンを受けることができました。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Atsushi
2024-07-20 11:26
GREAT job!!

-
Tsugiko
2024-07-17 14:23
いつも笑顔のレッスンです。

-
kazue
2024-07-16 08:56
初心者には少し話すスピードが早いけれど、優しくて良い先生です。

-
Angie
2024-07-15 13:26
Good

-
Nara
2024-07-13 14:26
とても優しい先生だった

-
ema
2024-07-13 12:03
夢可愛い💕スタンプをいっぱいおくってくれました。やさしいからまたやりたいです💗💕

-
kazu
2024-07-12 14:37
英語での表現が分からない時、即座に英文に直しタイプしてくれました
正しい文法が理解しやすいのでとても良かったです

-
Tsugiko
2024-07-10 13:57
いつも楽しくレッスンを受けています。ありがとうございました。