
-
Suzuka
2024-08-12 09:27
フリートークがとてもたのしかったです。
またいっしょにフリートークをしたいです。

-
Taku
2024-08-10 13:59
クリアしたら、かわいいイラストを見せてくれたり、子供のやる気を引き出してくれました。フリーな会話が好きではない子供ですが、むしろ楽しくできていました。是非またお願いしたいです。

-
mei
2024-08-08 09:59
色んなステッカーを貰えて喜んでいました。6歳娘。

-
Meg
2024-08-07 08:58
トピックカンバセーションを受講しました。
発音がとてもキレイで、スピードも早めです。発音など、間違いを細かく指摘してくれるので、勉強になります。
雑談は少な目で、テキストに忠実に進行します。
とても落ち着いた先生です。

-
Orange
2024-08-07 08:45
カランメソッドステージ 1 FULL BOOK REVISION。早い!ついて行くのが大変でしたが、勉強になりました。またレッスン受けたいです。

-
kou
2024-08-05 12:25
楽しかった

-
sea
2024-08-02 11:29
楽しく授業をしてくれて楽しかったです♪ またやりたいです♡

-
Tsugiko
2024-07-31 13:59
いつも楽しいレッスンです。

-
kazu
2024-07-26 13:58
復習を含め丁寧なレッスンでした
またお願いしたいです

-
Kay
2024-07-22 10:27
カラン受講
進行がスムーズ。発音が綺麗。テキパキしていてとても良い先生。