
-
Nao
2024-06-02 07:30
Thank you for the leeson! I had a good time! See you next time!

-
AYA
2024-06-01 19:28
楽しいレッスンでした。

-
Nagisa
2024-05-31 12:02
今日もスムーズで丁寧なレッスンありがとうございました。

-
Koji
2024-05-27 17:39
レッスンに安定感があります。そして親しみやすいお人柄です。

-
Souya
2024-05-26 07:58
楽しかった

-
Hiroto
2024-05-23 19:58
先生側のインターネットの不具合があった。

-
Akemi
2024-05-23 12:55
さくさく進む

-
Isabella
2024-05-22 15:14
ユニークな先生でした。ただ自分のことをたくさん話していただいて楽しかったのですが、もうすこし生徒に話す時間をくださるとありがたいです。

-
Lucy
2024-05-21 12:41
great teacher

-
Sota
2024-05-18 21:01
R.E.M.S.レッスンを受講しました。今回はフリートーク眺めでいろいろと話してくれてとても楽しかったです。