
-
Mei
2024-05-18 09:59
面白い先生でした。
Yes をyesyesyesyesyesと言ったり、
私の名前を何回も言ったり、
とてもテンションの高い先生でした。
楽しく授業を受けたいという人にはおすすめ 💫💫🌟💫🌟🌟💫⭐️🌟💫🌟⭐️💫💫💫💫🌟💫💫💫💫🌟🌟💫🌟🌟💫🌟💫💫🌟

-
Jack
2024-05-17 19:56
Good 👍👍👍

-
Kaorin
2024-05-17 10:02
Thank you for your lesson
Tell me more your lovely plants!

-
Mio
2024-05-16 17:26
聞き取りやすくて良かったです♪♪♪

-
Ethan
2024-05-16 10:03
Perfect✨

-
Sota
2024-05-15 21:04
R.E.M.S.レッスンを受講しました。冠詞が"a"なのか"the"なのか等はあまり気にしてないみたいですね。多少間違っていてもどんどん進んでいきます!

-
cherry
2024-05-09 12:55
老师很好

-
Heat
2024-05-06 20:30
He was so great !
I wanna take his lessons again!

-
Daniel
2024-05-05 09:26
还不错

-
Ai
2024-05-02 09:57
電子テキストが開けなかったですが、画面に出して頂き、リーディングレッスンができました。ありがとうございました