
-
NANAKO
2021-07-20 15:53
久しぶりでしたがとても良い先生でした。ぜひまた授業を受けたいです。

-
Yuzu
2021-07-02 09:59
英語は得意、発音も綺麗ですが、終始小馬鹿にしたような上から目線がすごく嫌でした。
そういう事に疎い子供も気づいたので相当かと。
本部に言うレベルかな?と個人的には思います。

-
chenyu
2021-07-01 20:30
很好

-
Naoto
2021-07-01 10:02
カランハードコアを受講。綺麗な発音だと思います。時折ユーモアを交えながら進めてくれ、程よい緊張感で受講ができました。

-
Ayuna
2021-06-27 22:13
優しい口調で安心しながらレッスンを受けていたように思います。

-
Naoto
2021-06-23 17:34
カランを受講。こちらが不慣れで詰まることも度々ありましたが、丁寧に指導してくれました。穏やかな雰囲気の先生で発音も綺麗だと思います。良い意味で淡々と進みます。

-
Amy
2021-06-22 19:20
特别好

-
YoYo
2021-06-17 15:44
热情 很会带动学生状态

-
AIKO
2021-06-09 22:56
とてもよかった。
お気に入り登録します。

-
Jim
2021-06-05 13:19
👍👍👍