
-
Chihiro
2021-05-26 19:34
2回目の授業でした。先生は今回も厳しく優しく指導してくれました。先生の発言は聞きやすくていいと思ったなので素晴らしかったです。先生ありがとうございました。

-
Mion
2021-05-25 18:03
最後まで優しくてくださいました😂
とても素敵な笑顔でした!😊
Thank you so much 😍🧸🏳️🌈

-
Coco
2021-05-25 15:01
ずっと笑いながら、やる気がなさそうに話しているようで子どもながらにバカにされたような感じを受けたようです。

-
Yuki
2021-05-24 12:43
my favorite teacher!

-
Chihiro
2021-05-23 17:05
速くて難しかったけど、ちゃんと最後まで指導してくれて頑張れました。

-
MAO
2021-04-29 15:00
good!

-
Nanako
2021-04-20 23:31
とっても優しい先生でした。楽しくてあっという間に終わっちゃいました。

-
Reed
2021-04-06 19:38
老师很爱笑。很有亲和力。

-
Letitia
2021-04-06 13:33
特别好,孩子非常喜欢

-
Satomi
2021-04-03 11:25
楽しい先生でした!