
-
Ayano
2023-09-30 15:28
楽しかったですまた10月の4日よろしくおねがいします😊

-
osei
2023-09-20 23:57
楽しくレッスン出来たので良かったです。

-
Ayano
2023-09-20 19:05
またあいましょう。ありがとうございました。💕
すばらしかったです。
またじゅぎょうをしてください。😊

-
Yuki
2023-09-19 22:05
I`m happy to see you again!

-
haruto
2023-09-19 16:32
ゆっくり進めていただき
ありがとうございます!
素敵な笑顔です!

-
Taka
2023-09-19 13:57
理解させようとたくさんのことを教えてくれます
ありがとうございました

-
ayato
2023-09-17 19:13
楽しかった

-
Haruto
2023-09-14 05:12
たくさん褒めて盛り上げてくれるので子どもが楽しそうでした。
またお願いします!

-
Riko
2023-09-13 20:14
子どもがはじめて「ひとりでレッスンする!」と言った先生です。付き添っていなかったので、どんな感じかわからないですが、何か安心感があったのかな〜と思いました。

-
Naoki
2023-09-12 19:56
楽しくレッスンを受ける事が出来ました!ありがとうございました!