
-
YURINO
2023-09-10 13:57
とっても楽しかったです。
また、お会いしたいです。
次もよろしくお願いします。

-
Naoki
2023-09-07 19:35
スマートキッズ受講。ありがとうございました!

-
Naho
2023-09-06 20:26
とても優しくわかりやすく話していただきました!

-
icchan
2023-09-04 20:28
子どもが楽しく会話できました。
ありがとうございました。

-
YURINO
2023-09-03 10:57
楽しかったです。

-
MOMO
2023-09-03 09:58
funny and kind

-
Ayano
2023-09-03 08:27
楽しかったです。ありがとね♪

-
Ayano
2023-09-01 18:56
ありがとうございましたまたよろしくおねがいします。

-
RINCO
2023-09-01 15:32
前から、この先生、をやっていて、いつもこの先生をやるとウキウキして楽しく授業ができます😍😍😍
トロフィーもルーレットでやってくれるので、ドキドキしたり、楽しくできるので、トロフィーをくれるだけで楽しくできます🏆🏆🏆
また、この先生が予約が取れたら、この先生にまたしたいです📝💻🪪それぐらいこの先生がいいです😋😁😄

-
Ayano
2023-08-27 13:57
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。