
-
Ka.Zu!
2023-06-04 15:35
いつも明るく楽しいレッスンです。
わからない時も笑顔でヒントを出してくれます。
次回もお願いします。

-
SOMA
2023-06-03 17:58
ちょっとだけ無駄が多い
いや 結構
でもわかりやすいです。

-
Ka.Zu!
2023-05-31 23:05
私には発音もよく聞こえすごく聞き取りやすかったです。
チャットボックスと写真を上手に使いこなして
すごく楽しませてくれました。

-
Asa
2023-05-31 15:58
素敵な先生です。絵も上手でした。

-
putto
2023-05-30 21:26
这位老师很温柔!

-
Asa
2023-05-24 15:58
明るい先生でいつも楽しそうにレッスンに取り組んでいます。

-
Reika
2023-05-21 23:58
昨日に引き続き今日も受講しました。
優しく明るく迎えてくださって、久しぶりにトロフィールーレットをしてくれました。
嬉しかったです🥰
この先生はとても明るく優しいいい人です(*´˘`*)♡

-
Ayano
2023-05-21 17:31
「今日は一番楽しかった」と言ってました。

-
Reika
2023-05-20 23:59
時間をすぎてもキリがいいところまで進めてくれました♡
最後も先に切らずに手を振ってこちらが切るのを待つなど、小さなことにも気を使っている方でした。
初めて受けましたがお気に入りにしたいと思います😊

-
Midori
2023-05-19 14:37
普通だな