
-
Asa
2023-05-17 21:17
ジェスチャーとゆっくりお話ししてくれるので楽しそうです。

-
Amelie
2023-05-17 00:02
優しくて、わかりやすい。

-
az
2023-05-16 05:43
I,m not used to it yet and I don’t know how to do it ,sorry.

-
Nana
2023-05-15 20:26
因為他像聖公會九龍灣基樂小學四A班的班主任

-
Ayano
2023-05-14 15:28
楽しく授業が受けれました。子供がすごく楽しんでいました。

-
Kanna
2023-05-11 16:39
レッスン直前にプログラムを変更したにも関わらず迅速に対応してくださり感謝しております^^
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♪
子供も大好きな先生です^^

-
RINCO
2023-05-08 15:59
この先生はすごく優しくていい先生でいつもやっても飽きない先生です!
授業もとても上手で良い先生です!
みなさんも授業を受けてみてください。

-
Ayano
2023-05-07 15:58
楽しく授業を受けてました

-
ayato
2023-05-07 07:28
楽しかった

-
ayato
2023-05-06 18:20
楽しかった