
-
Tina
2025-06-01 11:54
非常满意

-
Mia-chan
2025-06-01 08:05
初めてのレッスンで、途中でグズりだし困っていると、手品をしたり、実際の品物を出したり、子供の興味を引き出してくださいました。おかげでなんとか1回目が終了できました!ありがとうございます✨

-
Hiro
2025-06-01 06:28
一生懸命、理解させるようにしてくれました

-
Mitsu
2025-05-29 05:55
丁寧に進めてくれました。

-
risa
2025-05-27 17:58
初めてで不安でしたが、とても丁寧で親切だったので、安心して学ぶことができました。

-
Yu
2025-05-25 12:27
ゆっくり話してくれて、発音もわかりやすいです!

-
Miyu
2025-05-23 08:26
とても楽しくレッスンができました

-
MISAKI
2025-05-22 07:30
返事一つにしても訂正してくれるし子供の話も笑顔で聞いてくれて凄く良かったです。

-
kinoko
2025-05-20 06:26
rems受講。丁寧にレッスンを進めてくれます。リピートしています。またお願いします。

-
masa
2025-05-12 12:02
この先生は、人間的に素晴らしい方です。
常に相手のことを思いやることのできる、優しい方だと思います。
会話もユーモラスで、話していて楽しいです。