
-
kinoko
2025-05-08 06:58
rems 受講。いつも丁寧にレッスンを進めてくれるのでリピートしています。つまずいても上手くリードしてくれます。安心して受講できます。

-
AKI
2025-05-08 05:26
丁寧に教えてくれます。

-
HIRO
2025-05-06 07:58
SDGsトピックカンバセーションを受講。テキストのみでなくフィリピンの問題点も共有してくれるので大変興味深く授業を受けることができました。今後もぜひ受講したい先生です。

-
lin-chan
2025-05-03 13:58
集中が切れた時にもマジックを披露して注意をひいてくれた。animalsをあてるときにも、単語でこたえる娘に、It’s a~とセンテンスでもう一度言うように指導してくれてよかった。

-
Ai
2025-05-01 19:27
ゆっくり聞き取りやすい英語を話してくれたので安心しました

-
Toshi
2025-05-01 17:30
My teacher told me that LINE isn't very popular in the Philippines, and Messenger is more common.

-
HIRO
2025-05-01 08:27
SDG トピックカンバセーション受講。とても分かりやすく丁寧に教えてくれました。

-
minami
2025-05-01 07:27
ゆっくり喋ってくれるので初心者にも安心です。とても親切で聞き上手です。

-
Kanna
2025-05-01 06:57
REMS受講。クリアな発音でゆっくりめに話してくれるので、とてもわかりやすかったです。間違えたところを強調してくり返してくれるので、自分で間違いに気づけるのがとてもよかったです。ありがとうございました!

-
Watagashi
2025-05-01 06:26
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。