
-
Hiroto
2025-04-13 10:57
子どもが全く理解していないのを進めていて、日本語で「読んで」と言うのも子供には聞こえないようで、読むこともできないので、「真似して」の方が伝わりやすいと思いました。ありがとうございました!

-
HIRO
2025-04-13 06:57
間違いをしっかりフォローしてくれるのがよかったです

-
Yuri
2025-04-09 10:57
話すのがゆっくりで聞き取りやすかった

-
Alex
2025-04-09 10:31
Thank you Miss Faelid for a great lesson. As always it was a pleasure. Have a wonderful day)

-
Kumiko
2025-04-09 07:27
カラン6受講。丁寧に教えてくれる先生です。発音がキレイなので、dictationは良く聞き取れました。また受講したいです。

-
kinoko
2025-04-09 06:27
いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。安心して受講できます。またお願いします。

-
Oh-chan
2025-04-06 11:57
thankyou!

-
Rie
2025-04-06 10:27
なし

-
hiro
2025-04-06 08:58
文法をその都度正しく直してくれるのでよかったです。

-
MI
2025-04-06 07:58
わかりやすい